~2016年の情報です~

『のんびりまったりマイペース』
気の向くままに パンやお菓子を作り
多肉植物や雑貨に癒される時間を過ごすのが
大好きな2児のママです

ままの*えん 託児スタッフ

宇野 沙織

 

プロフィール
短大卒業後、幼稚園で5年、保育園で1年勤務し、結婚後退職。
2008年に生まれ育った九州を離れ、埼玉へ。
2014年に小学生になった息子を通じて知り合ったママの紹介でままの*えんと出逢う。
そこから、託児部スタッフとして頑張ってます。

■娘のために作るキャラ弁

栄養満点!

いつもかわいいお子様たちに癒され、元気をもらっています。
ママと離れるのさみしいな・・・って泣いてしまうお子様も、
ドキドキ緊張してしまうお子様も、
共に過ごす中で笑顔になってくれるといいな。
と思って、その時間を大切にしています。
「こんなことができるようになりました。」の報告をするとき、
お子様の成長の喜びを共感させてもらい、
本当に嬉しいんです。
一つ一つの出逢いに感謝ですね。
託児を利用してくださるお子様、
そしてお母様、お父様にも、
「安心して過ごせる場」と感じてもらえる場でありがたいなと思っています。
今日もまた、出逢うお子様が笑顔でバイバイしてくれますように・・・。