~2016年の情報です~

「コツコツたんたんやってます!」 

ままの*えん事務局スタッフ

菊地 多恵子

 

プロフィール
2014年6月に事務局スタッフとして、合同会社ままのえんに勤務開始。主に事務・雑務を担当。人見知り。現在1女の母。

好きなもの:ロコワーキングのシール貼り作業、雑貨、雑貨屋めぐり、新機能文房具、マンガ、食べること、お酒、わくわくする事!

■『美味しい賄い』and『食べるの大好き』

■『私のたからもの〜娘からの手紙〜』

ままのえん事務・雑務を担当しております、菊地と申します。
人見知りな性格で、人、場所に慣れるまでちょっと時間を要しますが、根は真面目でほぼ害はないと思います。会話につまったときは頭のパソコンが固まっていると思われますので、再起動するまでお待ちください。
コツコツ石橋を叩いて渡るマイペースな私ですが、少しでも皆様のお役にたてたら…と思っておりますので、事務所にお越しの際は生あたたか~く見守っていただけたらと思います。

何卒よろしくお願いします。