こんにちは。ままのえん代表小林です。
あっという間に2021年も終わり。新型コロナウィルスの影響で思うようにいかないことも多い1年でしたが、ままのえんも何とか年越しができそうです。
先日、事務局長の髙橋と一緒にさいたま新都心の事務所で年内最後の打ち合わせを行っていたのですが。

「冷蔵品の宅急便でーす」と、宅配業者の方が。

なんと、現在LPサイト制作で一緒にお仕事をさせていただいている、株式会社ヨコミゾさまから、冷凍餃子段ボール1箱分を送っていただきました。髙橋と大喜び!
ヨコミゾさま、ありがとうございました。
年末年始にかけて、新年明けてすぐに発行するチラシの制作を進めています。
2021年の総括を行っていますが、緊急事態宣言の発令があり事業がストップした期間がありつつも、400組以上の皆様にイベントにご参加いただいたり、と、必要としていただいていることが改めてわかる1年となりました。
まだまだ油断できない毎日が続きますが、自分たちにできることをコツコツと進めていこう、と、改めて思います。
チラシが仕上がりましたら、またご案内いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

【2021年~2022年年末年始休業期間】

▶2021年12月25日(土曜日)~2022年1月10日(祝・月曜日)

年明けは1月11日(火)10時~ 営業開始いたします。
年末年始休業中にいただいたお問い合わせ(メール含む)に関しましては、1月11日(火)以降順次の対応とさせていただきますのでご了承ください。

ままのえんスタッフも年末年始休業とさせていただきます。
本年もお世話になりました、また来年もよろしくお願い致します。