こんにちは&お久しぶりです!カメ美です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

皆様、この年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はオーナー一家が帰省したので、暖かいおもちゃ箱でまったりとしておりました。

そんなこんなで2016年がスタートしたわけですが、ままの*えんも元気いっぱいスタートしております♪
今週から講座・イベントもモリモリ開催されますが、その中から美味しいスイーツ付きの身もココロもウキウキする2つの講座をご紹介します!!

**************************************

☆1/14(木)「新年あけましての名刺交換会」

美味しいスイーツとドリンクバー付きのとってもお得なイベント!
ままの*えん部員さんはもちろん、部員さんで無い方も大歓迎です。
もちろん名刺の無い方も大歓迎!
こんな事に興味がある・チャレンジしてみたい、久しぶりのジブン時間を楽しみたい、そんな方もお待ちしています。
みんなでワイワイご縁を深めましょう♪
普段のご活動のチラシや名刺をお持ちの方はぜひご持参くださいね。

詳細・お申し込みはこちら→☆ままの*えん講座情報☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆1/26(火)「繫がり、広がる。ワンズスタイルカフェ」

2016年、新しくスタートする「ワンズスタイルカフェ」。
こちらのイベントは、大活躍されているままの*えんの部員さんゲストに迎え、活躍のきっかけや原動力、お人柄に触れるトークカフェです。
何か始めたいけれど、一歩を踏み出す勇気が欲しい。
育児をしながらジブンを育てるってどういうことなんだろう。
先輩ママたちの美談だけじゃない本音トークからそのヒントが見つかるかもしれません。

記念すべき第一回目のトークゲストは、ままの*えんハンドメイド部員でありコアスタッフの薄井真由美さんです。
ハンドメイド作家としてのご活躍の他に、現在はカフェ勤務もこなすなど多忙な薄井さん。
穏やかで可愛らしいお人柄に秘められたPowerはどこから溢れてくるのでしょうか。
当日は、薄井さんお手製のスイーツも♪お楽しみに♪

詳細・お申し込みはこちら→☆ままの*えん講座情報☆

**********************************

ジブン育ての年初めは、ぜひままの*えんで!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。