こんにちは!ままの*えんのオススメ講座をご紹介する[講座にLet’s go!]担当のカメ美です。

すっかりおひさしぶりになっちゃいました。

最近の私はというと、食欲旺盛な坊やにヨーグルトを付けられては洗濯機へ、、を繰り返しております(苦笑)。

少し縮んだのでは?という気がしてなりません。

それにしても暑い日が続きますね〜。

公園で思いっきり体を動かすのも、ママにはちょっと辛い季節になりましたね。

とは言っても近くに広い室内の遊び場は少ないし、子どもと二人じゃなんとなく行きづらくって。。

 

そんなママさんにオススメの講座がこちら!

  

7月9日(木)開催の「ベビMOM!コミュ 『どっちに入ってるかな?』のかくれんぼ絵本を作りましょう!」です。

絵が苦手だしな、、、という方、ご心配なく!!

折り紙やシールを使って可愛くオリジナルの本を仕上げていきます。

担当講師は、ままの*えんハンドメイド部所属で親子向けワークショップを多数開催されている永瀬亨子さん

世界にたったひとつの素敵な絵本を作りに、ぜひ遊びに来てくださいね♪

また、絵本を作り終えたあとには嬉しいリラックスタイム!

会場となるWOW!TOWN大宮1階のカフェコーナーにて、のんびりカフェタイムを楽しんでいただけます。

 

ベビちゃんもママも楽しい「ベビMOM!コミュ」。

ぜひ遊びにきてくださいね☆

*******************************************

「ベビMOM!コミュ『どっちに入ってるかな?』のかくれんぼ絵本を作りましょう!」

日時:7月9日(木)10:00〜12:00

会場:WOW!TOWN大宮

参加費:500円(とっても嬉しいドリンクバー付き!)

詳細・ご予約はこちらから→ままの*えんHP

*******************************************

☆過去の開催報告はこちら☆
♪5月28日開催「糸電話の楽器ストリングラフィを作ってお話といっしょに楽しもう」
♪6月9日開催「ペットボトルでガラガラ作り」