こんにちは ままのえんスタッフ 青木陽子です。

3月5・6日に JR浦和駅東口コムナーレにて開催される

「コムナーレフェスティバル」に出店する部員さんの紹介をしています。

 

販売は2年ぶり!「Heart tree」の屋号も2年ぶり。

先月、ままのえん講座第一回『広がり 繋がる one’s style cafe』で、青木に

丸裸(?!)にされてしまった、薄井真由美さんです。

 

布物 (バッグ・ポーチなど)~3000円ほど

アクセサリー (バッジ・ブローチ・ピアスなど)

『春らしい色合いをたくさん使った作品です。』

 

今回出店するにあたり、「ブログ・・復活させます」とのことで、

現在、更新頑張っていらっしゃいます。

作品を見たことある方ならわかると思いますが、薄井さんが手がける

作品たち(今回は商品)は本当に手が込んでいる!痒いところに手が届く!

色合わせが独特で、個人的には「マユミカラー」と呼んでいます。(勝手にごめんなさい)。

何処から見ても「あ、薄井さんが作った作品だ」とわかりますよ。

 

このバッグのあとに、ヘアゴムなども作成されたようで、それもまた可愛い。

詳しくはブログを見てみてくださいね。

 

「Heart tree」薄井さんは6日(日曜日)販売ブースで出店です。

春色の作品に会いにきてくださいね!

 

blog: http://ameblo.jp/heart-tree-h3/

 

さて、ここまで計18名のご紹介をしてきました。個性豊かな、「ままのえん部活動 部員」達です。

 

2日間、コムナーレフェスティバル 浦和コムナーレ JR浦和駅東口 1階で、

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(浦和パルコの入り口前です。)