こんにちは。 ままのえんスタッフ 青木陽子です。

3月5・6日に JR浦和駅東口コムナーレにて開催される

「コムナーレフェスティバル」に出店する部員さんの紹介をしています。

 

この方も、ままの*えん初期からご活躍。

カメラマン歴10年以上。ご自宅にスタジオを開設なさって、

それは日々大忙しです。「出張子ども撮影ainoko」大木ちはるさんです。

 

今回は、ちょっと志向をこらして、いつものワークショップとは違う感じ・・・

 七

 五

 三

 

七五三のお着物体験コーナー!

フェイスブックにてainoko読者登録で 七五三お着物試着→自由に撮影OK

当日読者登録していただいたフェイスブックページを大木さんに見せてくださいね!

(もちろんその場で登録可能!!!)

 

これまた、太っ腹!確かに昨年、我が家は5歳のお祝いだったのですが、

親のイメージと合う、お着物が見つからない・・・→子ども飽きる という

負のスパイラルに陥り・・・。という(同じような)経験のお母さん、少なくないと思います。

親としては、どれが似合うか何着も着せてみたいな、とか願望(野望?)は

あるのですが、もろくも崩れ去り・・・。悲しいけど、それが現実。

 

今年七五三の皆さん!ここであえてお着物をセレクトしておいて、

時期になったらainokoさんに写真撮影をお願いする!というのはどうでしょうか?

(今回のワークショップで撮影はありませんが、お願いしても間違いないでしょう!)

 

(去年、七五三だったけど、もう一度着せてみたい・・・というのもあり?かも?!)

 

両日とも、お着物をたくさん携えて、ワークショップブースでお待ちしています!

 

HP: http://www.ainoko.jp