こんにちは。ままのえんスタッフ 青木陽子です。

 

3月5・6日に JR浦和駅東口コムナーレにて開催される

「コムナーレフェスティバル」に出店する部員さんの紹介をしています。

 

何もないところから、形にしていく作業を一人で試行錯誤しながらやっていく。

とても孤独で辛いことかと思いきや、この方、やってました!

自ら「oriduru」という商品を何もないところから作ってます。

ANIYA」の安仁屋恵麻さんです。

 

ポケットバッグ oriduru 2500円~(機能装飾による)

 

『衛生にこだわって作ったオリジナルのポケットバッグです。

高通気性、抗菌性、ハンカチ脱落防止付き!』と、ご本人談。

 

通常はネット販売のみで、どこかのお店においていたり。。。というのがありません。

皆さんの目に触れる機会が少なくて、このような機会に出店してくれました!

実際手にとって見ていただいて、悩んでください!とのこと。

 

では、どんな使い心地なのか。以前ご購入いただいた、Kさんのご意見です。

とても元気な小学2年生の女の子が、毎日使用しています。

鍵がなかに入れられる&リール付き!←ココは小学生はポイント高いです!

一人で遊びに行くようになるので。 それから他にありそうでないポケット。

絆創膏等ちょっとしたものが入れられて便利です。』

 

ここまでの商品を自分で作って、制作、販売も一人でこなしています。

バイタリティたるや、すごいとしか言いようがありません・・・。

どこにそんなパワーを秘めているのか、普段穏やかに見えるその姿・・・。

 

そんな安仁屋さんに会えるのは、5日土曜日 販売ブースです。

ぜひぜひお越しください!

 

HP: http://shop.oriduru.net