おはようございます。ままのえん 青木陽子です。

11月14日土曜日に、さいたま新都心 ブリランテ武蔵野3・4階

埼玉県男女共同参画推進センター With Youさいたまで開催されます

「親子で遊ぼう!With Youさいたま」。

 

今日のご紹介は、消しゴムはんこと言ったら、この方。

消しゴムはんこ屋ごまきなこ 後藤真紀さんです。

 

『消しゴムはんこ捺して切って貼るだけ そのまま飾れるクリスマスカード作り』

予め用意したオーナメントのはんこを台紙に捺して
切って貼って、可愛いクリスマスカードを作ります。
木製フレームに入れてお持ち帰り出来ますので
そのままご自宅で飾って頂けます。

 

参加費 →700円
対象年齢 → [親子で参加]4歳くらいから

→  [1人で参加]6歳くらいから

事前申込 → 消しゴムはんこ屋ごまきなこのブログの問合せフォームよりお申込みください。

 

木製フレームに入っているなんて、このままきれいに保存したら、

今年のみならず、来年も再来年も・・・。なんて思った私。

消しゴムはんこ、ほんと可愛いですよね。ほっこりしちゃう。

去年はブースが小さくて、後藤さんご自身ちょっとしんみりしてしまったようですが、

今年はブースが大きくなっていますよ!

だって、絶対かわいいもの!!!みんなの個性がたっぷり詰まったクリスマスツリー。

私も皆さんが作ったのを見るのを楽しみにしていますね!!!

 

blog :  http://ameblo.jp/1057957815