こんにちは!ご無沙汰しております。ベビMOM!コミュ担当、託児部の趙朋子です。
6月に出産をし、先月から次女三女と共にベビMOM!コミュに復帰しました。
私の産休中も、月に一度、様々なワークショップを伊勢丹浦和店にて開催させていただきました。

そして今月で、ベビMOM!コミュ×伊勢丹浦和店のコラボ企画は1周年を迎えることができました。
たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。
中には何度も足を運んでくださった方もいて、この1年でのお子さまの成長を見ることができ、スタッフ一同大変うれしく思っています。

さて、今回はミニ運動会ということで、じゃんけんリレーやお子さまをおんぶしながらのお母さんハイハイレース、くす玉わりを楽しみました。
参加してくださった10ヶ月〜1歳11ヶ月のお子さまたちも、スタッフ手作りのメダルをめがけてハイハイしてくれました。
今日は雪ですね。この寒さを吹き飛ばすくらい、おうちでもお子さまと体を動かしていただけたらなぁ〜と思っています。

お食事タイムの後は、90分の無料託児です。
お子さまはお昼寝したり、おもちゃで遊んだり。お母さまもランチやお買い物などを楽しまれたようでした。
リピーターさまがいっぱいのこの企画、来月以降も開催しておりますので、伊勢丹浦和店のホームページをぜひチェックしてくださいね!
http://isetan.mistore.jp/store/urawa/index.html