こんにちは、事務局の澤本です。
久しぶりに2日続けての登場となりました!

ヽ(*´∀`)ノ

昨日、配信したメールマガジン、ご覧になりましたか?
プール開きのことが少し触れられてましたねー。
長女の小学校は今月15日に、次女の幼稚園では17日にプール開きが予定されていて、
長女も次女も初日にプールの授業(幼稚園は日課?)がありました。
小学校はプール開きにふさわしい天候となりましたが、
幼稚園は朝から☂、ずっとプール開きができなかったようで、
昨日、ようやくプール開きができて、本日、次女のクラスで水遊びがあるのですが、
残念なことに次女は先週の土曜日に溶連菌による発熱を起こしてしまい、
まだ、完治してないので今週はプールはお預けです・・・。

゚(゚´Д`゚)゚

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さて、昨日ですが、
ままの*えん事務所にてオープンデーが開催されました。

今月のオープンデーへお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

時間内に時間差で対応いたしました。

オープンデーでは、ワンツーマンで代表の小林が対応しますので、
ままの*えんってなんだろう~?という些細なことでも構いませんので、
お答えいたします。

もちろん、部活動登録ありきじゃなくても構いませんよー。
気軽にいらっしゃってくださいね。

オープンデーは次回、

 

に開催を予定しております。

時間内であればいつでも参加OKです!
事前の申し込みが必要ですので、こちらからお申し込みくださいね。

来月もたくさんの方のご来所をお待ちしております(-^〇^-)