こんにちは!

ままの*えん事務局の青木光美です。

朝晩の冷え込みが厳しいですが、みなさまご体調いかがですか?

我が家では今朝窓ガラスに初結露を発見しました。

もう冬はすぐそこまで来ていますね。

***○***○***○***○***○***○***○***○***

さて、ままの*えん講座チラシ「My Precious Days12月号」は、もうお手元に届きましたでしょうか?

今号のコラムは、来月12月7日(月)開催の「部員限定!ままの*えんクリスマスパーティー!!」のご紹介です。

今年2回目となる「部員限定!ままの*えんクリスマスパーティー!!」。

普段のままの*えん主催イベントは、どなた様でもご参加いただけるものばかりなのですが、
このクリスマスパーティーは、日頃「ままの*えん」の活動を一緒に盛り上げてくださっている部員の皆様にむけて、スタッフからの感謝の気持ちを込めたイベントとなっており、部員限定とさせていただいています。

というオフィシャルコメントはもちろんのこと、「スタッフも部員さんも一年に一度くらいはみんなで集まってわいわいパーティーしちゃおう!!」というお祭り大好きスタッフ陣の発案でスタートしました(笑)。

感謝の気持ちはもちろん、

☆もっと部員さん同士の出逢いの場をつくりたい

☆一緒に何かをしたい

☆お互いのことをもっと知りたい!!

そんな気持ちがいっぱい詰まったイベントとなっております。

今年は会場を大宮駅東口にあるオシャレなレストランにご用意。

というわけで、一足早くワタクシ青木が潜入捜査(ただランチに行っただけですが、、)してまいりました♪

————————————————————————

会場となるのは、『BoraBora大宮店』。

アジアンリゾート感ただよう素敵なお店です。

オリックスビル地下1階にあります。

エレベーターはないですが、ベビーカーでのご来店時にはお店スタッフさんがベビーカーを運んでいただけるというなんとも心優しいナイスなお店です。

店内に入ると、ラグジュアリー!!

大きな水槽がお出迎えです。

さてさて、みなさん気になるのは何と言ってもお料理ですよね!!

私はクリスマスパーティー当日はナシゴレンの予定なのでこの日は別のものを頂くことに。

ということで、日替りライスボウルを注文しました。美味しかった〜!

クリスマスパーティー当日は、メインのお料理の他に

サラダバー&ドリンクバー、そしてそしてチョコフォンデュバーがついてきます☆

 

楽しみにしていてくださいね♪

***○***○***○***○***○***○***○***

そんな美味しいランチ付きの「部員限定!ままの*えんクリスマスパーティー!!」へのお申込みは12/1までとなっております!
今回のクリスマスパーティーは、美味しいランチの他に、イベントや交流タイム、ままの*えん講座優待券プレゼントなど盛りだくさん!
イベントでは、景品ゲットのチャンスも☆

また、お子様連れも大歓迎!

来てくださったお子様にはお菓子のつかみ取りがありますよ☆

小さいですがキッズスペースも作りますので、お子様も一緒に楽しんでくださいね。

お申込み・詳細は、こちら→☆ままの*えんHP☆よりお願いいたします♪

********************************
現在ままの*えんでは、ままの*えん定期チラシを置いてくださるお店様や幼稚園・保育園等の施設様、ご自分のお教室等で配っていただける講師様を募集しております。
詳しくはままの*えん事務局までお問い合わせいただけますと幸いです。