こんにちは。
ままのえんスタッフの青木です。

今日は昨日とうって変わって寒かったですね~。
明日の朝はもっと冷え込みが厳しいようなので、朝からお出かけの方は暖かくしてくださいね。

さて、今日はスタッフの写真撮影カメラがありました。

セルフポートレートではなく、プロのカメラマンさんに撮影していただけるという滅多にない機会!
機材もさすがプロ。

このどでかいレンズで至近距離からパシャりとしていただきました。

撮影は終始和やかな雰囲気の中で素敵に、、、と言いたいところですが、
私はというと顎を引きすぎてタプタプ感満載になったり、
爽やかに微笑むつもりが緊張しすぎて怪しい笑顔に叫び

でもさすがプロです。
「さっきより上手だよ~」
「今度はこっち!」
「ちょっと若く見えてきた(笑)」
などなど絶妙なタイミングで褒めたり笑わせたりしていただき、ちょっと調子に乗ったところで撮影が終了。
豚もおだてりゃ木に登るとはまさにこの事ですな。

撮っていただいた写真は後日HP等に公開される予定です。
どうか奇跡の一枚が有りますように。。

そして明日はバレンタインですね。
チョコ大好きの私はこれ幸いと自分用チョコを満喫しています。
そんなわけで、皆様にも。

ハッピーバレンタインラブラブ