こんにちは。ままのえんスタッフ 青木陽子です。

3月5・6日に JR浦和駅東口コムナーレにて開催される

「コムナーレフェスティバル」に出店する部員さんの紹介をしています。

 

チャレンジ枠?!ままのえんでの出店ははじめまして!です。

「K.minette」清水一美さんです。

 

ガーゼマスク 200~250円

ハンカチ 100~150円

DSポーチ スマホケース 1000円~

 

『ガーゼのマスクはプリーツ有・無。SMの2サイズあります。

ダブルガーゼなので、風邪予防や花粉症対策はもちろん、寒さ対策にもなります。

可愛い柄のマスクをそろえました。

ポーチはとてもしっかりとした作りになっています。内側はキルティングになっているのでふわふわしています。

ネコ好きなので、ネコ柄多めです。』

 

DSケースとかのイメージですが小学生くらいのやんちゃ盛りの子どもたちが使う・・・となると、

しっかりしたものでないと母としては不安ですね。まさに”痒いところに手が届く!”のは、

ママ視点があるから、こそ。ではないでしょうか。

そして、ここにもいました!ネコ好き!!!

 

先日の2月22日。そう、ニャンニャンニャンのネコの日。

ここ数年のペット業界では、「ネコノミクス」と言われるほど、ネコ飼育グッズとネコキャラクターグッズの

売れ行きがすごいそうです。確かに、一般アパレルメーカーでもネコグッズ増えているような・・・。

とうとうその波がハンドメイド界隈にも?!

 

手の込んだ、それでいて暖かい商品を作る、「K.minette」の清水さんには、

6日(日曜日)販売ブースで会えます。ぜひお待ちしております。