こんにちは!今年度、部活動の交流会を担当させていただく事になりました青木光美です。
どうぞよろしくお願いします!

*********************************

春を迎え、何か始めたい♪
そんなみなさんに、
今日は4/26(火)に開催します「ままの*えん ランチde交流会」のご案内です。

今年度、ままの*えん部活動では「つながる」をキーワードの1つに掲げていこうと思っています。
ままの*えんは本当にたくさんの部員さん・講座参加者さんのご支援をいただきおかげさまで5年目を迎える事ができました。

・気軽に集まってワイワイおしゃべりできる場が欲しい。
・先輩ママ達のお話が聞ける場が欲しい。
・1人でも参加しやすいままの*えん交流会をもっと開催して欲しい。
・お悩み相談というほどではないが、みんなはどうしてるの?というようなちょっと聞ける場が欲しい。
・何か始めたいけど何から始めたらいいか、そのきっかけになるような場が欲しい。
・「こんな事に挑戦したい」そんな想いを誰かに伝えてみたい。
・横のつながりを増やしたい。

設立当初からの部員さん、入部まもない部員さん、ままの*えんに興味があるという方から聞こえてきたのは、そんな声でした。

そこで今年度の交流会は、美味しいものをいただきながらお腹もココロもいっぱいになるような交流会を開催します!

その第一弾が4/26「ままの*えん ランチde交流会」

会場は大宮駅東口から徒歩5分、「咲くら 大宮店」。
桜で彩られた店内で、ちょっと遅いお花見気分も楽しめちゃいますよ♪
ランチは、メインメニュー・おばんざい食べ放題・ドリンクバー付きのお得な内容。
メインメニューは当日、6種類の中からお好みのものをお選びいただきます。

4月26日はぜひ「ランチde交流会」へ。
皆様のご参加お待ちしています♪

*********************************
☆4月・5月講座情報☆

4/13(水)「家族で使える 万能クレイジェルとクレイ化粧水作り」
4/19(火)「フック付き カフェ風黒板を作る会」
4/26(火)「ままの*えんランチde交流会」
5/11(水)「家族で使える 日焼け止め兼用リキッドファンデーション作り」
5/13(金)「消しゴムはんこを作ろう〜流行のアーティストトレーディングカードを作ってみよう!〜」
5/16(月)「カルトナージュでクリップボードを作る会」
5/20(金)「手作り石けんを楽しみましょう!〜はじめてさんでも作れるケーキ石けん・グリセリン石けん〜」
5/26(木)「伝えたい人に伝わる チラシを考える会」