こんにちは、事務局スタッフの澤本です。
ブログではかなーりご無沙汰の登場となりました。
(決して、仕事をしてなかったわけではありませんので悪しからず・・・。)

インフルエンザが大流行しておりますが、みなさん、体調の方がいかがでしょうか?
我が家は娘2人とも無事ではありますが、長女の小学校が1月下旬から週替わりで1クラスか2クラスが学級閉鎖になり、
先日は4クラス学級閉鎖となりました・・・。

花粉の時期もこれからなので、
(中学の時から鼻炎持ちの私には辛い時期です・・・。)
うがい手洗いをしっかりと行いましょうね。

2月から久しぶりにままの*えんの部活動に登録しているママ講師による定期レッスンを開催しております!
先月からスタートしているのは、

です!

こちらは毎月第1金曜日に開催をしております。
(4月と8月はお休みです。)
場所は大宮駅東口徒歩10分圏内のところで開催いたします。
講師は埼玉県内や東京都内でも活動しているの後藤由紀子さんです。

後藤さんのブログはこちら▷▷▷▷▷http://ameblo.jp/hoppe-hanko/
ほっぺはんこのFBページはこちら▷▷▷▷▷https://www.facebook.com/Hoppehanko

3月はこの入園入学準備には欠かせない!を消しゴムはんこで作りますよ。

(写真は作品例となります。)

これひとつあればなんでもペッタンコとできます、お子様と楽しく入園入学準備ができますよ!!

お申し込みと詳細は下記のURLより。
https://mamanoen.netcourse/20160304-keshihan/

続いては3月スタートの定期講座を紹介します。

&() です。

こちらは毎月第2水曜日に開催いたします。
場所は新大宮バイパス沿いのWOW!TOWN(いつもお世話になっております!)です。
講師はさいたま市でlippuruを開設している、有川俊子さんです。

有川さんのブログはこちら▷▷▷▷▷http://ameblo.jp/wat-t0-ear196/
lippuru(リップル)のFBページはこちら▷▷▷▷▷https://www.facebook.com/claylippuru

お子さんにも安心して使えるクレイセラピーを、多くの方にお伝えしたい!

という有川さんの思いによりスタートする講座です、お子様と一緒に楽しく受講できる講座です!

おうちでも作れるキットも付いていますよ!

お申し込みは下記のURLより。
https://mamanoen.netcourse/20160309-clay/

ままの*えんの最新情報はままの*えんFacebookページ
https://www.facebook.com/mamanoen/

もご覧下さいね。

ありがとうございました!!