こんにちは。本日2回目の登場。ままのえん 青木陽子です。

11月14日土曜日に、さいたま新都心 ブリランテ武蔵野3・4階

埼玉県男女共同参画推進センター With Youさいたまで開催されます

「親子で遊ぼう!With Youさいたま」。

 

販売ブース第二弾。『ANIYA』主催の 安仁屋恵麻さんです。

 

 

「新しいカタチのポケットバッグoriduru」

このイベントで、初登場!!!のこの商品。

新しいポケットバックを開発されました。実際目で見て、手に取れるのは今回のイベントから!です。

もうすぐ、ネットショップもオープン予定。

 

ネットショップで購入するって、私はとても抵抗があって、実際手に取ってからでないと

購入できないタイプ・・・。そんな私、そんな方にはとてもうれしい情報です。

新しいカタチだからこそ!手にとって、身につけて、感じることが大切だと思います。

 

販売も数に限りがあるとのことですので、ぜひブースにお越しください!

 

加えて、

沖縄の紅型革小物・うめーし箸袋等、セレクトされた素敵なハンドメイド品の販売もあります。

なかなかこちら本州だと手に取ることができない沖縄の品々。

こちらもぜひご覧くださいね。

 

とても研究熱心で、前向きな安仁屋さん。その、パワーの源をぜひとも伺いたい!

前進したい!と思っているそこの、アナタ!!!安仁屋さんに、そのコツを伺ってみてはいかがですか???