おはようございます。ままのえん 青木陽子です。

11月14日土曜日に、さいたま新都心 ブリランテ武蔵野3・4階

埼玉県男女共同参画推進センター With Youさいたまで開催されます

「親子で遊ぼう!With Youさいたま」。

 

今回は、癒しエリアより。LMPビューティーアカデミー 市倉育江さんです。

 

 

≪プチエステ体験≫ 15分 500円

アイメイクを落とさずに目から下の部分を超音波の機器を使ってエステします。
お肌のキメを整え、翌朝はつるつるしっとり。
日頃のご褒美に♪お肌のメンテナンスに♪ぜひお立ち寄りください。

 

≪プチ変身メイキャップ≫ 10分 500円

お悩みやなりたいイメージに合わせて
プロのメーキャップアーティストが今のお化粧をちょこっとアレンジ。
お悩みの多いアイブロウはもちろん、似合う色やアイランの引き方なども
レクチャーいたします。

いつもよりちょこっと素敵に変身してみませんか?

 

先日の、出展者説明会でお会いした市倉さん。

さすがでございました!!!ご自分の雰囲気に合ったメイクと存在感。

 

メイクって、プロに習ったことって、あります?

社会人になって、百貨店のメイク部員さんにあれやこれや言われて購入してから、早ウン十年・・・(いや、十ウン年かな?笑)

メイクも流行があるし、いつまでも我流でやるのも気が引けています。

そして、年齢を重ねることはとても素敵なこと!それは十分わかっているけれど、

お肌については、やっぱり隠せない・・・。

ここは、プロの手を借りるしかない!!!

エステにはハードルが高いな、と感じる私も、この時間だったら気軽に立ち寄れそうです。

今回、ご厚意で事前予約でなくて、当日受付のみ!!!

 

これを逃してなるものか!ぜひぜひ市倉さんに会いに来て、素敵パワーをもらってくださいね。

 

HP : http://lmp-beauty.jimdo.com/