おはようございます。ままのえん 青木陽子です。

11月14日土曜日に、さいたま新都心 ブリランテ武蔵野3・4階

埼玉県男女共同参画推進センター With Youさいたまで開催されます

「親子で遊ぼう!With Youさいたま」。

 

今日でブースご紹介は最後。

ままの*えんハンドメイド部ではおなじみ。「tecara*mono」あさのひろこさんです。

 

 

「ハンドメイド品販売tecara*mono(テカラモノ)です。
今回は、入園グッズの手提げと上履きセットを各種、
ピーピー笛入りで赤ちゃんにっこりヨダレパッド、
娘ucca製作のゴムブレスレットを主に販売します。
その他、入園入学グッズのお悩み(作り方、型紙がわからない…など)について、
無料でご相談承ります。

おしゃべりがてらお気軽にブースにお立ち寄りください。」

 

何がすごいって、あさのさん。4月にご出産されたばかり。

子育て・赤ちゃん育てと両立して、かつ、その背中を見た上のお子さんが、自ら進んで販売品を制作とか!

もう、「親子で遊ぼう!」ならぬ、「親子でやろう!」ですよ。

 

遊ぶだけでなくて、一緒に販売も考えちゃう。一緒に出展しちゃう。

素晴らしい親子関係!一味違うハンドメイド出展になること間違いなし!です。

 

無料ご相談もあり!とのことなので、来春から幼稚園・小学校でいろいろ心配事が

多いママさん、ぜひお話を伺ってはいかがでしょうか?