伊勢丹浦和店バンケットルームでの開催も5年以上となりました。
ままのえんの会員講師が定期的にイベントを開催させていただいています。

伊勢丹浦和店でのワークショップは、駅地価という好立地のため、浦和駅周辺以外に住んでいらっしゃるママ達も、楽しく足を運んでくださっています。
普段入れない7階のバンケットルームの大きな窓からは、駅前のロータリーのバスや電車が見え、特別感もあり小さなお子様や保護者の方にも喜ばれております。

イベント開催をご希望の講師の皆さんは、お気軽にままのえん事務局までお問い合わせください。(実施に当たっては担当者による企画審査がございます)

おうちでは取りにくい手形足形を、『やっぱりプロの方は違いますね、参加してよかったです』と言っていただいております。こいのぼりやひなまつりをはじめ、季節のアートが大変好評でリピーターの方が増えています。また、浦和という土地柄か、おじいちゃまおばあちゃまの3世代で参加いただいてます。 現在は感染症対策を考え、伊勢丹浦和店様と協力させていただきつつのイベントの開催となっておりますが、にぎやかでほほえましい雰囲気の素敵な講座をさせていただいています。お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください。