さいたまの生活者ならではのプロモーション支援・託児・内職・講座イベント企画

子育てしながら自分育て 合同会社ままのえん 企業様向けサイト

お問い合わせ

【ワークショップ】enjoy FRAME  〜額を楽しむワークショップ 〜 水彩を気軽に楽しもう(ままの*えん×がくぶち屋の雪山堂)

2018年4月よりスタートしました、『enjoy FRAME  〜額を楽しむワークショップ 〜 』。

第2回は『水彩を気軽に楽しもう』として、たくさんの方に水彩画をその場で楽しんでいただきました。

作製した水彩画は額に入れてきれいに持ち帰りをすることができ、喜んでいただくこともできました。

担当講師のコメント

***********

絵を描くワークショップで、企業とコラボするのは難しいのでは、と思っていました。

ままのえんさんがコーディネートしてくださり、今回素晴らしい機会をいただけました。

コラボさせていただいたからにはお店の周知だけでなく、購買に繋がるようにと思っていました。

額縁をお買い求めくださった方がいらっしゃったので、額縁専門店の良さも伝わっていたなら嬉しいです。

***********

 

**開催概要**

日時:2018年5月8日(火曜日) 10時45分/13時00分/14時30分/(3回開催)

参加者数:30名

会場:がくぶち屋の雪山堂浦和店(浦和コルソ4階)