さいたまの女性ならではのプロモーション支援・託児・内職・講座イベント企画

子育てしながら自分育て 合同会社ままのえん 企業様向けサイト

お問い合わせ

【ワークショップ】enjoy FRAME  〜額を楽しむワークショップ 〜 パッチワーク布のコラージュフレーム作り(ままの*えん×がくぶち屋の雪山堂)

『額を楽しむ!』

なかなか手に取ることがない額縁をどのようにして気軽に手に取ることができ、

そして、ホームインテリアに取り入れ楽しめることができるように、

合同会社ままのえんと有限会社雪山堂様がタッグを組んで、

額を楽しむワークショップを2018年4月より開始いたしました。

 

1回目のワークショップを4月11日に『パッチワークのコラージュフレーム作り』をがくぶち屋の雪山堂浦和店にて開催、

たくさんの方にワークショップを楽しんでいただきました。

担当講師のコメント

***********

雪山堂さま店舗でのワークショップを開催させていただき新鮮さを感じました。
額縁といえば、絵画や賞状を入れるイメージでしたが、「趣味のものを飾れる」というお話をきいて興味深く感じました。
作品が仕上がった後に、その場で店内の色んな額縁と合わせてみたお客様や額縁が違うだけで作品の雰囲気が変化するのが面白いいう感想もいただきました。

***********

 

**開催概要**

日時:2018年4月10日(火曜日) 10時45分/13時00分/14時30分/(3回開催)

参加者数:30名

会場:がくぶち屋の雪山堂浦和店(浦和コルソ4階)