こんにちは。ままのえんスタッフ 青木陽子です。

 

3月5・6日に JR浦和駅東口コムナーレにて開催される

「コムナーレフェスティバル」に出店する部員さんの紹介をしています。

 

2日間、販売で出店される「Deux mamans」です。

 

ハンドメイド好きなママ2人のユニットです。

 

トートバック ミニサイズ~A4サイズ 2500~4500円

 

通園・通学グッズ(バッグ、ランチョンマット、給食袋など)600~3000円

 

『カラフルなトートバッグのファスナー付き、巾着付きは人気です!』

 

シンプル好きなママさん必見です!

どうしても市販品のレッスンバッグ・上履き袋って、柄が多く感じるのですが、こちらは色で勝負!という感じ。

実際手にとるとその良さがわかります。縫製の細やかさ、細部へのこだわりに、ため息しか出ません・・・。

某海外メーカーのトートバック顔負けの繊細な作り。このカラフルさ。

トート大好きな私が、新調したくてたくさん歩きまわって探しつくしたことがあったのですが、

まさか、ここに!!!とびっくりするくらいのクォリティでした。

 

個人的に語るとどうしても多くなってしまうのでこのあたりで(笑)。

一押しなDeux mamansの商品たち、ぜひ見に来てくださいね!

 

HP: http://www.deuxmamans.thebase.in