こちらの連続講座は満席となりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
以降、キャンセル待ちで受付をいたします。

大好評だった使がパワーアップして再登場!
使用する材料もグレードアップ!雑貨店で売っているような、作品を作っちゃいます。
もちろん、作って終わりじゃないですよ。
使作品ですから、たくさん使ってお友達に自慢してくださいね!

20150126_103950

*UVレジンもライトも持っているけど、使いこなせていない
  *作ったことはあるけれど、同じ感じのものでマンネリぎみ
*自分で作ってみたけど、うまくできなかった
*雑貨屋さん大好き、自分でも作ってみたい!
  *ハンドメイドならなんでもやってみたい

一つでも当てはまる方、おすすめです。
理系女子の講師がきれいに作るテクニックやポイントをおさえつつ
ワンランク上の作品作りのお手伝いをします。

5月は・・・

ストールやスカーフをちょっと留めておくのにもがあると便利です。
7 UVレジン

強くなる日差しを遮る、帽子に着けても素敵ですね。
人気の高い半球のシリコン型を使ってドライフラワーを閉じ込め、コサージュを作ります。

2015-02-20-10-42-35_deco

逆さまにドライフラワーを配置する際、気泡が入りやすいデザインですが、下処理をすれば失敗を防げます!

*この作業は、初心者の方には難しいので、レジンを始めて扱う方は穴なしのパールを使用します。

他の人と違う!と注目されること間違いなしです。

講座についてのお問い合わせは、メールにてお受けいたします。
kouza@mamanoen.net

講師である山中先生の作品や活動はブログ『レジンdeコラージュ ハンドメイド・ラボ Do♪ReMi』をご覧ください。