こんにちは、事務局のさわもとです。
3月に入って週末になると雨が続きましたね・・・。

その中ですが、3月2日と3日はさいたま市市民活動サポートセンターフェスティバルが開催され、
ままの*えんもCSR活動の一環として会員さんによるブースを出展いたしました。

1日目(2日)は天候も良く、いいお出かけ日和でしたが、
2日目(3日)は雨が降ってしまい、寒い中のブース運営となりました(´・ω・`)

その中でも、出展して下さった会員さんには感謝を申し上げます!
準備から色々とありがとうございました_(_^_)_

出展した会員さんの声を抜粋ではありますが、一部ご紹介いたします♪
(都合により、出展者様の屋号は伏せさせていただきましたのでご了承ください。)

◆───-- - - -            - - - – --───◆

★ぽかぽかお天気の1日目は外で気持ちよく日差しを浴びながら楽しく作っていました。
2日目はあいにくの雨となりテント内でセットしました。雨のなかでもご来場いただき本当にありがとうございました。

★朝からの雨で、テントの幕を下ろしての閉塞的な形での出店となってしまった為、
お客様にとっては、なかなか商品を覗きづらい雰囲気になってしまっていたと思います。
そんな中でも、じっくり商品の説明を聞いてくださったお客様 、どうもありがとうございました!

★幅広い年齢層の方にお立ち寄りいただき、手作り品に感心を寄せていただきました。

◆───-- - - -            - - - – --───◆

昨今、ハンドメイド品もネット販売が多くなっている中、
実際に手に取って見て、購入するという機会もめったにないので、
今回はよりよい、いい機会になったのでは?と思いました。

また、このような機会があれば、今回、出展できなかった会員さんにもぜひ、
出展いただければと思います。

今回はありがとうございました♪