※締め切り9/29(金)16時まで

こんにちは。ままのえん代表小林です。
WithYouさいたまにて毎年開催されている親子向けイベントですが、今年も11/14の県民の日に開催予定です。今回もままのえんは出展ブースのコーディネートを担当しています。

去年の様子はこちら
https://mamanoen.netreport/2016-11-16/

ままのえんの会員さんへのご案内、締め切りが終了し、メルマガでの募集も終了しましたので、今回ブログ読者の皆様に募集の枠を広げることになりました。

「ハンドメイド品販売」3枠を先着順で出展募集いたします!

「まだイベント出店の経験がないのだけど・・・」という方も、チャレンジしていただける場です。ままのえん事務局もサポートしたしますので、ピピッときた方たはまずはご連絡くださいね。

出展料や詳細は、お問い合わせいただいた方にご案内いたします。

なお、休日ということもあり出展にはお子さん同伴となる方も多いと思います。今年度も、スタッフ用の託児室を準備いたします。6か月~未就学児までOKです。(1人300円の予定)
こちらは5名限定ですが、お申し込み順にご案内となります。

まずはままのえん事務局までお問い合わせください
10時から14時は電話で → 048-601-0522
スタッフ不在時やそれ以外の時間はメールでお願いします → info@mamanoen.net
※締め切り9/29(金)16時まで