誰でもつながる・広がる・参加できる さいたまママの育自情報ステーション

ままの*えん

まなぶ・たのしむままのえんの最新の情報をお届け致します

記事

カヲリエの会 
パステルを使って自分自身の内観ができる場 〜 女性限定 〜

カヲリエの会 パステルを使って自分自身の内観ができる場 〜 女性限定 〜

カヲリエの会はパステルで色を描き集中することによって「無」の時間を作り自分自身の内観をする場です。
上手い下手の判断や、心理分析などをするわけではありません。
「無」になる癒しの時間を楽しんでみませんか?
アロマテラピーとパステルを活用してリラックスするワークショップです。
ココロアロマセラピストがご一緒します。

お申し込みはメールで:info@s-ce.shigoto.bz
件名を「6/25カヲリエの会申込」として、参加者氏名と連絡先をお送りください。
※携帯メールでお申込みの場合は、返信メールが受信できるように設定してください。

日時 2019年6月25日(火) 10:00 AM~12:00 PM
場所 下落合コミュニティーセンター
住所 さいたま市中央区大字下落合1712
参加費 2,500円(材料費含む)
定員 3~5人(先着順)
講師 遠藤ひろみさん
(cocoaro/ココロアロマセラピスト /SCE理事)
<プロフィール>
埼玉県飯能市出身、さいたま市在住。
イラストやグラフィックデザインなどの業務経験を経て、2013年よりイラスト表現とアロマテラピー等を複合した独自の手法で「がんばりすぎ」な女性に「心のスッキリ体験」を提供する。
イラスト・デザイン『スピークアップ-日本IBM不正会計二七〇億円「事件」回避の記録』(三恵社)ほか多数
備考