誰でもつながる・広がる・参加できる さいたまママの育自情報ステーション

ままの*えん

まなぶ・たのしむままのえんの最新の情報をお届け致します

記事

2019-2020託児部スタッフ募集

2019-2020託児部スタッフ募集

2020年に向けて、託児部のスタッフの募集をします。

ままのえん立ち上げから8年目、今まで託児部では合計22名のスタッフの皆さんが活躍してくれました。
その中で、14名のスタッフの皆さんが再就職等で卒業しています。

本格的なフルタイムやパートタイムでの就職の前のワンステップとして、平日午前中や午後の数時間の託児部のお仕事は、本格的な社会復帰の後押しとなっています。

今の託児部スタッフが、来年度、お子さんの成長と共に卒業が決まってきましたので、募集することに決めました。
詳細はお問合せいただいた方に直接ご説明という形になりますが、まずは以下の募集要項をご確認ください。
興味がある方は、ままのえん事務局あてにご連絡くださいね。

◁◁一時託児スタッフ 3名▷▷

講座やイベントの際にお子様を一時的にお預かりするスタッフの募集です。

→以下の募集要項をご確認いただき興味がある方は、是非ご連絡くださいね。
 質問等あればお気軽にお問合せください。

◀︎◀︎募集要件▶︎▶︎

解決思考の方
女性の活躍の場作りをしたい方
眠ったスキルを活用したい方
保育士・幼稚園教諭・保育サービス講習会修了など、お子さんを預かる上で必要な資格をお持ちの方
出勤時は単身(お子様同伴なし)で動ける方
周りのスタッフと協力して、出勤調整を積極的にするという意思のある方

合同会社ままのえんとパート契約を結びます。(ご希望により業務委託契約も可能)
時給950円~です。(資格の有無や依頼内容により違いがあります)
交通費は別途支給します。

以前は子連れ出勤OKで募集をしていた時期もありましたが、現在のお仕事の依頼内容が単身出勤が必須のものが多くなっていますので、今回の募集は「単身出勤が可能な方のみ」で実施します。

たくさんのみなさまからのご連絡、お待ちしております。
託児部に加わってみたい方は、是非ご連絡くださいね。

ご連絡先 → info@mamanoen.net メールにてお願いします。

ご連絡内容 → 応募ジャンル「託児部スタッフ」と記載の上
       自己PRを簡単にお願いします。(内容はお任せします。詳細は面談でお伺いしますね。)

※現時点で特に締め切りは設けませんが、応募が殺到した場合は早めに締め切りますのでご注意ください。
※4月以降のスケジュールがまだ見えないとは思いますが、現時点で意欲のある方は是非ご連絡ください。
 シフト調整など、柔軟に対応させていただきます。

日時
場所
住所
参加費
定員
備考