赤ちゃんのあやし上手になれるベビーダンスで、赤ちゃんと一緒に産後エクササイズしませんか?
ベビーダンスは、産後にちょうど良い有酸素運動。体も心もリフレッシュされます。
赤ちゃんも、お母さんのダンスでリズム感が養われます。
言葉を覚えるとき、英語を覚えるとき、もちろん運動するときにも、リズム感の良さは影響してきます。
ママの抱っこで、安心感、満足感が得られた赤ちゃんは情緒も安定し、お母さんの愛情を五感で感じられるようになります。
心地よいリズムの中で、寝つきも良くなります。

赤ちゃんも、ママも笑顔になれるベビーダンスで、子育てライフがもっと充実しますよ。

【参加対象】
健康な首の座った生後3か月~24か月頃迄の赤ちゃんと保護者様。※保護者様が妊娠中の場合安全面考慮し参加をお断りさせて頂いております。

【持ち物】
抱っこ紐、体温計、バスタオル、ボールペン1本、替えのオムツ、水分補給用のお飲み物、汗拭きタオル

【申込】
メールから、
①桜区ベビーダンス希望日、
②保護者様のお名前
③お子様のお名前
④お子様の月齢
⑤当日の連絡先

を入力し、送信下さいますよう、お願い致します。ベビーダンスにはこんな効果が!

●音楽に合わせて体を動かす事で、気分がリフレッシュできる。
●適度な運動で産後のボディメイクや、体力向上になる。
●赤ちゃんも安心し、寝かしつけに有効です。
●赤ちゃんが、親の愛情を感じ、自分に自信が持てるようになる。情緒の安定。
●パパの育児参加の良いきっかけとなり、育児に自信が持てるようになる。抱っこ期だからこそできるベビーダンスで、親子の愛情も深まりますよ。
皆さんのご参加お待ちしてます。※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

お申込み・お問い合わせ先:fiwrkorfiwrkor@yahoo.co.jp