こちらの講座は定員に達しましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
キャンセル待ちご希望の方はメール(kouza@mamanoen.net)でお問い合わせください。(2015.09.24)

お出かけアイテムの他、おうちで使って気分が上がるインテリアにもUVレジンを使って楽しみましょう♪作って終わり!ではない作品に囲まれて、楽しい毎日を過ごせます。
  
*UVレジンもライトも持っているけど、使いこなせていない
  *作ったことはあるけれど、同じ感じのものでマンネリぎみ
*自分で作ってみたけど、うまくできなかった
*雑貨屋さん大好き、自分でも作ってみたい!
  *ハンドメイドならなんでもやってみたい
     
一つでも当てはまる方、おすすめです。
理系女子の講師がきれいに作るテクニックやポイントをおさえつつ
ワンランク上の作品作りのお手伝いをします。

*見本作品は一例です。
それぞれに作品作りのテクニックを盛り込んでいます。
課題の範囲内で色味やパーツはお好みの物を選んでお作りいただけます。

*細かい作業のため、集中力が必要です。また、小さなお子さんがパーツを口に入れてしまう可能性がありますので、歩けるお子さんの同席はご遠慮ください。
託児をご希望の方はご相談ください。(有料です)

おんぶやベビーカーで待っていられる赤ちゃんは一緒に参加できます。

*******************
10月は・・・・・

秋が深まり、行事も多い時期。忙しい毎日の中、おうち空間でホッと一息つけるようなを作ります!

天然石やキラキラストーンをのぞかせた草原は、見るたびに幸せ広がります。
(*見本写真のアクセサリーは付きません)

一緒に、もこもこヒツジのストラップも作りますよ♪

講師のブログも是非、ご覧下さい!
レジンdeコラージュ*ハンドメイド・ラボ Do♪ReMi⇒http://ameblo.jp/remika99/