誰でもつながる・広がる・参加できる さいたまママの育自情報ステーション

ままの*えん

まなぶ・たのしむままのえんの最新の情報をお届け致します

記事

流産を経験した女性のためのおはなし会

流産を経験した女性のためのおはなし会

流産を体験した女性のためのおはなし会のご案内です。
埼玉県男女共同参画推進センターWithYouさいたまの後援をいただき、さいたま新都心で開催します。

流産を経験した女性のための小さな集まりです。
誰にも話せない心の中の寂しさ、悲しみ、怒り、涙・・・日々の中で心にかぶせた「フタ」を取って、素直な気持ちを話せる場所をご用意しました。
自身も流産の経験を持つカウンセラーの細田恭子さんがご一緒します。

※ご本人のみ参加を受け付けます(家族・友人などは不可)
※子連れ参加はご遠慮ください

申込:さいたまキャリア教育センター
saitamacec@saitamacec.jp
まで、件名を「10/26おはなし会申込」として、参加者氏名と連絡先をお送りください。
※携帯メールからお申込みの場合は、さいたまキャリア教育センターからの返信メールが受信できるように設定してください。

後援:埼玉県男女共同参画推進センターWithYouさいたま

詳しくはこちらをご覧ください。

日時 2015年10月26日(月) 10:00 AM~12:00 PM
場所 WithYouさいたま
住所 さいたま市中央区新都心2-2
参加費 1,000円
定員 3名
先着順
講師 細田恭子さん
(帝王切開カウンセラー/さいたまキャリア教育センター理事/ままの*えん講師部部員)
備考 駐車場はございません。
子連れでの参加はご遠慮ください。