こちらの講座は満席となりましたので、受付を締め切らせていただきます。(2015.04.23)

大好評だった使がパワーアップして再登場!
使用する材料もグレードアップ!雑貨店で売っているような、作品を作っちゃいます。
もちろん、作って終わりじゃないですよ。
使作品ですから、たくさん使ってお友達に自慢してくださいね!

*UVレジンもライトも持っているけど、使いこなせていない
  *作ったことはあるけれど、同じ感じのものでマンネリぎみ
*自分で作ってみたけど、うまくできなかった
*雑貨屋さん大好き、自分でも作ってみたい!
  *ハンドメイドならなんでもやってみたい

一つでも当てはまる方、おすすめです。
理系女子の講師がきれいに作るテクニックやポイントをおさえつつ
ワンランク上の作品作りのお手伝いをします。

4月は・・・

を作ります。

*見本作品は一例です。
本体パーツはゴールド限定ですが、花の色などは数種類から選んでお作りいただけます。

もうすぐゴールデンウィーク。お出かけの時、バッグをかけるハンガーがあるとテーブルにかけられて便利ですね。
プリザーブドフラワーをコーティングして、高級感のあるバッグハンガーを作ります。
薄く、繊細な花びらをコーティングし、しっかりと丈夫なお花にしていく作業は、手間がかかりますが仕上った時の満足感は最高です。軽いので、カバンに入れておいても負担になりません。
母の日のプレゼントにしても、喜ばれること間違いなしですよ!