こんにちは!ままのえん代表小林です。
ゴールデンウィークが終わり、通常授業が始まり、やっと一息といったところでしょうか。
と思ったら家庭訪問があったり個人面談があったりと、相変わらずな部分もあり。
子どもたちの予定と、家族の予定と、自分の予定と。時間のやりくりの腕の見せ所ですね(^^)
そして、ママたちもそろそろ外へと視線、意識が向くタイミングでもあります。

3月のコムナーレフェスティバルの際に、一足お先に情報解禁!となった「One’sStyleProject」ですがこの度、ままのえんホームページにもそれぞれページがUPされましたー!

今回は、部員さんたち20名を一気にUPさせていただいています。
皆さんに共通すること。それは・・・

さいたま市および周辺にお住まいで・・・
ままのえん部活動の部員さんで・・・
子育て中で・・・
ままのえんに関わりながらそれぞれ毎日を自分らしくイキイキと過ごしていらっしゃる方たちです。

キラキラ輝くママになるより、イキイキとありのままを楽しめるママへ。
今を大切にしつつも、その先の「自分がどうありたいか」を前向きに考え、実践できる女性たちです。

「なりたい自分になる」というのが、当プロジェクトのサブタイトルでもあります。
子育て期こそ、自分そだても積極的に楽しんでほしいから、そのための「ロールモデル」となるであろう部員さんたちをご紹介させていただきました。
是非お時間のある時に、お一人ずつじっくりお読みくださいね。

>>> イキイキと活躍する部員ママたち大公開!~One’sStyleProject~ <<<

毎日のタイムテーブルなんかも、見ていてとても共感できると思います。

「つくられた理想」でなく「手の届く目標」とでも言いましょうか。
自分のゴールはどこだろう?そんなことをじっくり考えてみてくださいね。