こんにちは、事務局のさわもとです。
昨日は30度を超す炎天下ですが、今日は朝から傘が手放せない天気となってますね~。

昨日はままの*えんの事務所とシェアオフィスとして事務所を構えている、
さいたまキャリア教育センターさんが主催するワークショップ、
第4回カオリエの会Wに参加してまいりました。
『ココロアロマセラピスト』という独自の肩書きで活動されていらっしゃる先生が講師で、
アロマの香りを心から楽しみ、パステル画を描くという心がとても落ち着かせるというものでした。

雨の日でも心が晴れやかになりそうなパステル画となりました。

◆───-- - - -            - - - – --───◆

さて、7月のベビMOM!コミュが夏休みの関係もあり少し早く7月5日の開催となります!
今回は西区で会場は馬宮コミュニティーセンターでの開催となります。
1
内容は5月23日に開催したMOMと同じく、
となります。

参加したかったけど大宮方面だったら・・・という方、お待たせしました!

馬宮コミュニティーセンターは駐車場も完備され、さらに!
バスも指扇駅と大宮駅西口より出ており、バス停降りてすぐですので、
公共交通機関でのアクセスもらくらくです♪

座談会のあと、託児もありますので図書館でゆっくりくつろげますよ~。

お申し込みはこちらから>>>>>http://goo.gl/aUzyzq

のプロジェクトページもご覧下さい。