こんにちは。ままのえんスタッフ 青木陽子です。

3月5・6日に JR浦和駅東口コムナーレにて開催される

「コムナーレフェスティバル」に出店する部員さんの紹介をしています。

 

今、ままのえんでも定期講座を開催中。今回はワークショップで出店します。

消しゴムはんこ ほっぺはんこ』の後藤由起子さんです。

 

「消しゴムはんこdeコースターアート」

消しゴムはんこをコースターに押して、世界に一つだけのオリジナルコースターを作成します。

(今年の夏はこのコースターを使ってグラスにおいしいジュースを入れて・・・。夏!待ち遠しい!)

コムナーレフェス特別価格 2枚400円 3枚500円

 

『消しゴムはんこ作家が作ったはんこを捺せます。はんこをじっくり見ていただくいい機会ですよ!』

 

このワークショップについて、詳しくブログでご紹介くださっています。→

お申込み→メールにて受付 hoppe.hanko☆gmail.com (☆を@に変えて)

(当日受付も若干ご用意ありますが、絶対!というかたや時間指定の方は事前受付をお勧めします。)

 

ほっぺはんこ の消しゴムはんこは、6日(日曜日)ワークショップブースで開催です。

ぜひぜひお越しくださいませ!

 

HP: http://ameblo.jp/hoppe-hanko/