こんにちは。ままのえん スタッフ青木陽子です。

3月5・6日に JR浦和駅東口コムナーレにて開催される

「コムナーレフェスティバル」に出店する部員さんの紹介をしています。

 

さいたま市内でご活躍されています。ワークショップで出店です。

消しゴムはんこ屋 ごまきなこ」さんです。

 

『消しゴムはんこ作り体験ワークショップ』

消しゴムをカッターで削って、オリジナルのはんこ作りが楽しめます。

(刃物を扱いますので、小さなお子様は保護者の方と一緒に体験しましょう!)

所要時間 約30分   600円

事前予約はコチラ→

(当日受付も若干数行う予定ですが、絶対!という方はご予約をお勧めします。)

『少人数制なので、じっくりアドバイスもらいながら作成できます!』

 

世界に一つだけの、オリジナルはんこ。これから入園入学グッズで、

お子様へのマークを布用スタンプインクで押して、自分のモノだとわかるように、

お名前とは別に付けてあげるのもお勧めですよ。

もくもくと30分、集中したいママや、手作りに目覚め始めるお姉ちゃんに最適です!

「消しゴムはんこ屋 ごまきなこ」は、6日(日曜日)ワークショップブースでお待ちしています!

 

blog: http://ameblo.jp/1057957815

事前予約: http://ameblo.jp/1057957815/entry-12127831579.html