こんにちは。ままのえんスタッフ 青木陽子です。

 

3月5・6日に JR浦和駅東口コムナーレにて開催される

「コムナーレフェスティバル」に出店する部員さんの紹介をしています。

 

手先が器用で、作るものも可愛くて個性的。ハンドメイドの奥深さを教えてくれます。

多肉植物の販売、ワークショップで出店の「Macherie*」さんです。

 

『ほうろうマグに多肉の寄せ植え』 ワークショップ

イベント特別価格!:800円

マグはアイボリー・ミント・クリームの3色から、 多肉は12種類から2種類を、

動物マスコットも様々な種類から、 お好きな組み合わせをお選びいただけます。

数量限定、材料なくなり次第終了となります。

予約不要、当日先着受付となっておりますので、気になる方はお早めにお越しください。

 

他にも寄せ植えやポット苗など持って行く予定です。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

 

簡単に育てられるコツがあるそうなので、この場を借りて、

(イマイチ植物たちと仲良くなれない私は、)お伺いしてみようかしら?

そして、多肉植物って?と思っている方も、手に持ってもらういい機会だと思うので、

新しい植物との出会いも楽しみにしましょう!

 

5日(土曜日)ワークショップブースでお待ちしています!

(事前予約不要、当日受付のみですので、どうしても!という方はお早めにお越しください!)

 

FB: https://www.facebook.com/macherietaniku/