こんにちは!ままの*えん事務局のあおきです。

7月4日に開催される「ワンズスタイルカフェ~『なりたいワタシ』を考える会」のご案内です。

ママにとって子どもとの時間はとても大切でかけがえのないものですね。
でも、ふと
・趣味を生かして仕事にできたらいいけど、、。
・子育てがひと段落したら何しようかな
・子どもが幼稚園に入ったらパートしてみたいけど
・これからのワタシってどうなるんだろう など
これからのワタシについて頭をよぎる事はありませんか?

今回のワンズスタイルカフェでは、ママたちの「なりたいワタシ」を考えていく特別企画。
ままの*えん代表の小林あゆみをファシリテーターに、じっくりと自分と向き合う会を行います。
別室で託児もご用意していますので、どうぞゆっくり今の思いを掘り下げてください。

また、今回は第2部としてお得なランチ交流会付き。
手軽でスタミナばっちりの餃子ランチをみんなでいただきます。
(ランチはお子様も同席となりますので、お子様のお食事(離乳食等)をご持参ください)
おいしい餃子に焼き方も伝授いたしますよ〜♪

新年度がスタートして、気がつけばもう夏。
慌ただしい夏休みを前に自分時間を過ごしませんか?

詳細・お申込みは、ままの*えん公式HP講座情報よりお願いいたします。