【講座にLet’s go!】担当のカメ美ですカメ
月日が経つのは本当に早い!
こないだお正月が終わったと思ったら、もう3月ですね~。

年度末、何かとお忙しい時期ですが皆さんはご体調いかがですか?
巷では胃腸炎などの流行と、花粉も飛び始めた模様です。
忙しいとつい自分の体調を後回しにしがちですが、
どうぞご自愛くださいね音譜

さて、今週はままの*えんの講座も3つ開催されます。
今日はその中の1つをご紹介させていただきます。

①3/4 ハンドメイド*かふぇ

今年から、大きくリニューアルして開催されているのをご存知ですか?
それは、
☆無料のワークショップ開催(※定員有り)
☆ドリンクバーが無料サービス!
です。

ママ友さんとの楽しいティータイムに。
お子様とのお散歩の代わりに。
自分の時間を満喫するために。

そんな色々な参加スタイルが出来るハンドメイド*かふぇ。
ままの✳︎えんの講座ではお馴染みのWOW!TOWN大宮さんのステキなcaféコーナーで開催しています。

今回のワークショップは、
「クルマのヘッドレストにも掛けられるティッシュボックスカバー」

車内で突然ティッシュが必要になることってありませんか?
私のオーナーの息子さん(1歳)は、よくお茶やよだれを垂らしては私につけるのですよ叫び
その度に、オーナーさんが「ティッシュ、どこだっけ~」と呑気なことを!
染み込んじゃうでしょうがぁ~メラメラ

そんな私を救ってくれる(かもしれない)このワークショップ。
オススメですラブラブ

オススメポイントは、
ボンドで手軽に自分らしさをアピール出来ちゃうところです。
お好みのパーツを選んでボンドで接着するだけというお手軽さ。
手芸はちょっと苦手あせるという方はもちろん、短時間で完成しますのでお子様連れの方にもオススメです。
お子様と一緒にパーツを選ぶのも楽しそうですね合格

残りのお席はあとわずかとなっております。
講座の詳細・お申し込みは、ままの*えんHPまで。

------------------------------------------
前回の記事で、すこーし私のプロフィールをご紹介させていただきました。
ありがたいことに、ご質問をいただきましたのでお答えさせていただきますカメ

Q:カメ美ちゃんは、童話「うさぎとかめ」のカメさんの仲間ですか?

いい質問ですね~。すごくいい質問ですビックリマーク
答えはNOです。
私はウミガメ(のヌイグルミ)なので、私の仲間は、海か砂浜を拠点に活動しているんですよ。
多分、「うさぎとかめ」のカメさんは陸ガメ