こんにちは、事務局のさわもとです。
春運動会シーズンも終わりましたねー。
私の娘たちが通う小学校も去年から春運動会で先日、運動会が終了しました。
そして、もう3週間後には舘岩での自然教室へ長女は出発!
梅雨入りしているので天気が心配です・・・。

さて、今日は6月12日に開催しました、enjoy  の第4回、
の開催報告です。

講師は『おかみ堂』主宰の明神美奈さんです。

父の日も間近ということもあり、お父さんへをカタチとして贈る、フォトフレームにクレイ(粘土)アートで作った飾りをデコレーションしていきます。

今回もたくさんの方に参加して頂きました!

明神さんがご用意した飾りをつけていくという簡単なもので、今回も幼稚園帰りのお子様が大好きなパパへのプレゼントとしてかわいくクレイアートでデコったフォトフレーム作りをしましたよー。

明神さんのお子様もおうちで作っていたそうです⇒★

お父さんへありがとうが伝わったかな?

講師の明神美奈さんからの感想です。
oooooooo ooooo

始まりから終わりまでコンパクトに無駄なく時間内でWSはまとめられました。
当日参加の方はもちろん見学して頂いた方も楽しく会話が弾み、ワイワイと出来ました。

oooooooo ooooo

明神さん、ありがとうございました、お疲れ様でした!

oooooooo ooooo

次回のenjoy  は7月14日に開催します!
額の中にソラフラワーミニリースを飾ろうです!
講師は花輪千春さん、次回もお楽しみに~。