こんにちは!事務局スタッフの青木光美です。

連日ご案内させていただいておりました「親子で楽しめるハンドメイドワークショップ」を開催いたしましたのでご報告です♪

*******************************************

当日は前日の雨が上がって気持ちのよい空でした。

土曜日ということもあり、スタッフ&講師のほとんどが子連れ同伴出勤です♪

チーム「子どもスタッフ」結成です☆

当日はこの「子どもスタッフ」が大活躍!

チラシ配り、旗持ち、ブース運営のサポート、そして盛り上げ賑やか部隊(笑)。

こんなにかわいいお手製チラシも作って配布してくれていました。

みんな本当に頑張ってくれました。ありがとう!

会場では各ブースが大盛況。

当日は、のべ112組の方にご参加いただきました♪

どのブースでも真剣な顔や楽しそうな笑顔、たくさんの表情を見ることができました☆

 

おかげさまで予定の時間よりも早く満席を迎えることとなり、

残念ながらご参加いただけなかった方も出てしまいゴメンなさい。

****************************************

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

スタッフ&講師一同、感謝でいっぱいです。

ままの*えんでは、毎月さまざまなイベント・講座を開催しています。

またどこかの会場でお会いできることを心より楽しみにしております♪

お世話になりましたNICS大宮体育館&さいたま市勤労女性センターの皆様、ありがとうございました!!