子育て中のママたちが、子育てを大切に、そして楽しみながらも 自分自身を成長させる、一歩踏み出すための応援project。そんな「One’s Style project」のリニューアルページが、ホームページ内にOPENしました!

サイトはこちら!
→  https://mamanoen.netonesstyleproject01/

ままのえんHPのトップページからは
「なりたい自分になる」の女の子のアイコンをクリック!
もしくは One’s Style Projectバナーをクリックしてくださいね。

また「 One’s Style Members」では、子育てしながら活躍しているママたちをご紹介しています!
https://mamanoen.netonesstyleproject01/onesstyleproject05/

まずは事務局スタッフ、ままのえん部活動リーダーさんたちを中心にリリースさせ頂きました。どんな人たちがままのえんで活躍しているのか、それぞれ毎日のタイムテーブルなどと一緒にご紹介していますよ。
今後もさまざまな方々をご紹介していきますので お楽しみに〜♪

9月は「ままのえん One’s Style月間」として、こちらのプロジェクトのご案内を追ってさせていただく予定です。

子育てしながら 自分そだて。
私達と一緒に、ありのままの自分で、前向きな毎日を楽しみませんか?