おはようございます。ままのえん 青木陽子です。

11月14日土曜日に、さいたま新都心 ブリランテ武蔵野3・4階

埼玉県男女共同参画推進センター With Youさいたまで開催されます

「親子で遊ぼう!With Youさいたま」。

 

昨日で出展ブースのご紹介は完了しております。

そして、我が「ままの*えん」もブース出します!

 

・代表 小林 一日皆様をお待ちしております!(予定)

・事務局長 高橋 どこかでふらっと現れます!会えたらラッキー!!!

・ままの*えんに興味がある!という方、出展を楽しみながら、ぜひ話を聞きにきてください。

・もちろん、その場で入部手続きもいたします。

・ままの*えんチラシ、その他部員さんのチラシも配布しています。

・部員さん必見!!!ブースでアンケートにお答えいただくと、今後講座で使えるチケット配布あります!

・12月7日に行われる部員限定のクリスマスパーティのご紹介もたーんとさせていただきます!

 

先日、「さいたま市CSRチャレンジ企業 認証」を受けて、金屏風の前でそうそうたる

さいたま市内の企業様と並んだ ままのえん 代表小林あゆみと直に会うチャンスです!!!

 

話せばわかる。普通のお母さんですよ。(いや、ちょっと、だいぶ、前向き?笑)

 

ままのえんパワーを、エネルギーを浴びにぜひ会いにきてくださいね。