誰でもつながる・広がる・参加できる さいたまママの育自情報ステーション

ままの*えん

まなぶ・たのしむままのえんの最新の情報をお届け致します

記事

稽古場公演「子ほめ」「王さまと王さま」

稽古場公演「子ほめ」「王さまと王さま」

「子ほめ」「王様と王様」の二本立てでお送りします!!

稽古場公演のよいところは、大きく三つあります。

①お芝居が近くで見られる!
→今回の公演は体育室で行います。同じアリーナ面の同じ目線の高さでお芝居が楽しめます。

②役者と交流できる!
→普段、舞台の上の人だなぁ、なんか話にくいなぁと思っていても、話してみると案外普通です。きっと普通の人。たぶん普通の人。

③劇団もお客様のことを知ることができる!
→劇団も一方通行、片思いだと悲しいのです。できれば、お客様と両思いになりたい!と常日頃思っております。

公演後に簡単な交流の時間も設けております。普段、なかなかお芝居を見せる、見ると二つの立場となってしまいますが、稽古場公演は別です。双方向の交流も一つの目玉だと思っております。

また、今回はお芝居の合間に劇団サードクォーターがNPO法人となり、活動してきたことについても、お話いたします。

少しでも劇団について知っていただく機会になればと思っております!

詳細はこちら>>>NPO法人劇団サードクォーターFacebook

日時 2019年2月10日(日) 4:00 PM~6:00 PM
場所 西浦和公民館体育室
住所 さいたま市南区曲本2-7-11
参加費 無料
定員
講師 NPO法人劇団サードクォーター
備考