園活ナビゲーターでコラボレーションをさせていただいている(株)アストンさんからのご案内です。
ままのえん会員さんにマッチする案件で、本格募集開始の前にご案内いただきました。
お子様連れで空いた時間に可能なお仕事です。子育て中にはありがたい案件なので、ご希望の方はお早めに。
早々に締め切られてしまうかもしれませんので、お急ぎください!

——————–

【カーシェリング車メンテナンス業務】

自分の空いた時間に担当の車の簡易清掃、簡単なチェックをしてもらう仕事です。

◆報酬
 1台/500円 月2回×25~30台 ※1台30~40分程度
 担当が25台をそれぞれ2回ずつチェックすれば、1か月で25,000円になります!

さいたま市桜区中央区ご近所のパーキング複数拠点を回っていただきます。

・お子様連れて仕事可能
・60分空いていればできる仕事
・時間も自由(照明が明るければ夜間も可能、事前に要予約)

◆資格:普段車を運転する方 車好き大歓迎

お子さんが幼稚園や小学校に行っている間や、お子さんの習いごとや塾等で空いた時間でできる
短時間で対応可能なお仕事なので子育て世代にはありがたいですね。

詳細は添付のPDFをご覧ください。

興味がある方は、まずはお繋ぎしますのでままのえん事務局までご連絡ください。
質問等も受け付けます。まずはメールで遠慮なくどうぞ。
もちろん、アストン様に直接ご連絡いれていただいてもかまいません。

連絡先 ままのえん事務局 info@mamanoen.net