開始後、満席となった「もっと!作って使えるUVレジン講座」の第2弾です。
お出かけアイテムの他、おうちで使って気分が上がるインテリアにもUVレジンを使って楽しみましょう♪作って終わり!ではない作品に囲まれて、楽しい毎日を過ごせます。
  
*UVレジンもライトも持っているけど、使いこなせていない
  *作ったことはあるけれど、同じ感じのものでマンネリぎみ
*自分で作ってみたけど、うまくできなかった
*雑貨屋さん大好き、自分でも作ってみたい!
  *ハンドメイドならなんでもやってみたい
     
一つでも当てはまる方、おすすめです。
理系女子の講師がきれいに作るテクニックやポイントをおさえつつ
ワンランク上の作品作りのお手伝いをします。

*見本作品は一例です。
それぞれに作品作りのテクニックを盛り込んでいます。
課題の範囲内で色味やパーツはお好みの物を選んでお作りいただけます。

*細かい作業のため、集中力が必要です。また、小さなお子さんがパーツを口に入れてしまう可能性がありますので、歩けるお子さんの同席はご遠慮ください。
託児をご希望の方はご相談ください。(有料です)

おんぶやベビーカーで待っていられる赤ちゃんは一緒に参加できます。

*******************

9月は・・・

秋はおしゃれが楽しい季節。
身だしなみチェックのは持ち歩いていますか?

自分で作った素敵なミラーがあったら頻繁に身だしなみチェックがしたくなりますね。
小さな枠を配置して、模様を作ったり、ぷっくりと仕上げていきます。

お好きな色で仕上げて、お出かけのお供にどうぞ♪

講師のブログも是非、ご覧下さい!
レジンdeコラージュ*ハンドメイド・ラボ Do♪ReMi⇒http://ameblo.jp/remika99/