今、大人にも子どもにも足りないと言われている、
想像力・集中力・コミュニケーション力を色を感じる遊びで育てられることを体験いただけます。

カラーセラピーは特別なもでも、大人のものでもなく、
小さい時から身近で、遊びの中から自然に 感じるものです。
今の時代は、そのような体験が出来る場が少なくなってきました。
意識してそのような環境を体験する必要性が求められています。
色を使って心と身体を元気にする自然からの恩恵、カラーの力。
好きな色を身につけたり、きれいな色を見たり、イメージすることは、
心の癒しや栄養になります。

色育のキャラクター(ぎゅっとくん)と色を感じる遊びを親子で体験いただき、
色でお話したくなる、簡単で効果的な親子コミュニケーションが深まる
絆をお持ち帰り頂きます。

お子さまの心を満たすのは、自分(お子さま自身)が愛されている感じられる時、
色の役割を使って、愛情を届けませんか!!
途中カラーマジックなども交え、脳に刺激を送りながら、
個性満載の講座をお届けいたします。

★色を感じる遊びって、いつもの遊びにプラス感があってとっても楽しいんです。
★お試し講座が終わる頃には、お隣の方ともコミュニケーションが円滑に!
★講座終了後は1F 無料カフェにて、ママ同士の交流やカフェでリフレッシュ等お役立て下さい。
★言葉で伝えるより感じていただくほうが早いので、是非お試し下さい。

お申し込み・お問い合わせはメールにて:info@iroirosalon.com
詳しくはhttp://カラー色育.comもご覧下さい。