誰でもつながる・広がる・参加できる さいたまママの育自情報ステーション

ままの*えん

まなぶ・たのしむままのえんの最新の情報をお届け致します

記事

もっと!作って使えるUVレジン

もっと!作って使えるUVレジン

こちらの連続講座は満席となりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
以降、キャンセル待ちで受付をいたします。

大好評だった使がパワーアップして再登場!
使用する材料もグレードアップ!雑貨店で売っているような、作品を作っちゃいます。
もちろん、作って終わりじゃないですよ。
使作品ですから、たくさん使ってお友達に自慢してくださいね!

20150126_103950

*UVレジンもライトも持っているけど、使いこなせていない
  *作ったことはあるけれど、同じ感じのものでマンネリぎみ
*自分で作ってみたけど、うまくできなかった
*雑貨屋さん大好き、自分でも作ってみたい!
  *ハンドメイドならなんでもやってみたい

一つでも当てはまる方、おすすめです。
理系女子の講師がきれいに作るテクニックやポイントをおさえつつ
ワンランク上の作品作りのお手伝いをします。

6月は・・・

徐々に薄着になっていく季節。軽やかな服装にはが似合います♪

7 UVレジン

お好みの色を使ってブレスレットを作りましょう。
同じ色を使っても、クラッシュシェル、ラメ、ホログラム等、材料の組み合わせ次第で、多彩な輝きになる不思議、、、、。
あなたはどんな色を選びますか?
*前年度の講座からの継続の方は着色剤を使った宇宙塗も選択できます。

講座についてのお問い合わせは、メールにてお受けいたします。
kouza@mamanoen.net

講師である山中先生の作品や活動はブログ『レジンdeコラージュ ハンドメイド・ラボ Do♪ReMi』をご覧ください。

日時 2015年6月29日(月) 10:00 AM~12:00 PM
場所 WOW!TOWN大宮
住所 さいたま市西区三橋6-725-1
参加費 3,000円
材料費1,300円込み
定員 6名
講師 山中玲見佳さん
(ままの*えんハンドメイド部・講師部/ハンドメイド・ラボDo♪ReMi UVレジン作家・講師)
備考 *細かい作業のため、集中力が必要です。
また、小さなお子さんがパーツを口に入れてしまう可能性がありますので、歩けるお子さんの同席はご遠慮ください。
託児をご希望の方はご相談ください。(有料です)
おんぶの赤ちゃんは一緒に参加できます。