こちらの連続講座は満席となりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
以降、キャンセル待ちで受付をいたします。

大好評だった使がパワーアップして再登場!
使用する材料もグレードアップ!雑貨店で売っているような、作品を作っちゃいます。
もちろん、作って終わりじゃないですよ。
使作品ですから、たくさん使ってお友達に自慢してくださいね!

*UVレジンもライトも持っているけど、使いこなせていない
  *作ったことはあるけれど、同じ感じのものでマンネリぎみ
*自分で作ってみたけど、うまくできなかった
*雑貨屋さん大好き、自分でも作ってみたい!
  *ハンドメイドならなんでもやってみたい

一つでも当てはまる方、おすすめです。
理系女子の講師がきれいに作るテクニックやポイントをおさえつつ
ワンランク上の作品作りのお手伝いをします。

6月は・・・

徐々に薄着になっていく季節。軽やかな服装にはが似合います♪

お好みの色を使ってブレスレットを作りましょう。
同じ色を使っても、クラッシュシェル、ラメ、ホログラム等、材料の組み合わせ次第で、多彩な輝きになる不思議、、、、。
あなたはどんな色を選びますか?
*前年度の講座からの継続の方は着色剤を使った宇宙塗も選択できます。

講座についてのお問い合わせは、メールにてお受けいたします。
kouza@mamanoen.net

講師である山中先生の作品や活動はブログ『レジンdeコラージュ ハンドメイド・ラボ Do♪ReMi』をご覧ください。